天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

写真展 天草生活原色図鑑 @こどじ 1

2017-09-26 | 写真

慌ただしさと生活習慣が少し変わったので日記を書くタイミングが取れぬままズルズルと時間が経ってしまった…。







今日から東京・新宿へ。9/16より始まっている自分の展示会場であるゴールデン街・こどじへ向かうばい。
今年はGRAF関連のイベントが多かったので上京回数が多いな。それも今回でしばらくお預けとなりそうだ。







熊本空港から羽田空港へ。夕暮れの羽田から京急線に乗車。平和島でいつも普通に乗り換えてしまうのは懐かしさからだろうなあ。



この光景を見る度に同じ日本とは思えぬのうと感じるばい。







まっすぐ新宿へ。本日のお宿は歌舞伎町のカプセルホテルだ。ゴールデン街のすぐ傍なので助かるのう。
火曜日のこどじはアンさんという若い女の子が店番をしているそうだ。中々に肝の据わった面白いお姉ちゃんだぜ。







早速、バー鳥渡の広瀬さんが来てくださった。忙しい中、GRAFメンバーの本山さんと片山くんも登場で少し吃驚&嬉しい。
賑わうこどじ。展示している写真の感想も多くて有難い。自分の現状に反応してもらえて嬉しい限りだ。



移動疲れか人混み酔いか…単に酒に弱くなっているだけなのか…強かに酔っ払いカプセルホテルへ。明日からGRAFメンバー國領くんのお家にお世話になるばい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿