天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

ヤギと鶏、手作りパン

2017-10-06 | 日記



今日は午後からとあるご家族を取材しに行く。家の裏ではヤギが闊歩していたぞ。溶け込んでいるねえ。



「メラ」という種類の鶏も気になるばい。羽や背中の色がとても綺麗だ。





撮影の合間に奥さんの手作りパンを頂いた。どれも美味しいパンだったなあ。手作りパンは長らく作っていないのう。



撮影終了後にまたヤギを見に行く。今度は下に降りていたぞ。頭突きはしてこない様子だ。

今日もいい光景を見れたのう、嬉しいねえ。出張以来とても調子がいいぜ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (もも)
2018-05-17 21:13:03
天草ライフが、見られてステキですね!
返信する

コメントを投稿