天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

快晴!ゆ楽園日和!

2016-03-21 | 日記



本日快晴。なんだかやる気に満ち満ちているので撮影へ出かける。風が強いぞ。







向かった先は新和町。とりあえずひとっ風呂浴びようと不思議な温泉施設「ゆ楽園」さんに向かうばい。
男湯は誰もおらずで貸切状態だった。ゆっくり湯船に浸かり夏のことをあれこれ思案。



お風呂上がりに肉玉うどん!食事もできるのが嬉しいのう。







食後に久方ぶりの美味しんぼを読む。恋するきりたんぽ…いつもとんでもないことを言い出す夫婦だなあ。
雄山が出ない巻だったのが残念だ。あの人も大分理不尽だよなあ。



微動だにしないこちらのお犬様も健在。名前はなんだったっけ?











中田港周辺を撮り歩く。意外なものを見つけて少し嬉しい。



まだまだ時間があるので下浦方面へも寄り道するばい。





帰りに森山陶器さんに立ち寄る。イタルさんはニワトリ小屋を作っていたぞ。周りにあった材料でなんとか完成しそうとのこと!







成長著しいヒヨコ達。足元に寄ってくる人懐っこいヒヨコ達だ。踏んでしまいそうになり焦る。



思いがけずいい撮影日和だったな。明日もいい天気の様で一安心だ。明日も天草散策するばい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野生シイタケ (アズ)
2016-03-25 17:14:20
味が濃くてウマかったですよ。

お犬様 おお〜!なんと愛くるしい!!
会ってみたいな〜!すばらし!
返信する
Unknown (錦戸)
2016-03-28 07:37:25
かわいい犬です^^
微動だにしませんが…。
野生の椎茸食べてみたいですね~!
返信する

コメントを投稿