天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

ようこそ!バー鳥渡さん御一行!

2017-07-28 | 日記



昨晩ご宿泊いただいたSさん御一行は牛深の茂串海水浴場へ向かわれるそうだ。天草の夏を楽しまれてください!またのお越しを!





今夜は高円寺のバー鳥渡のヒロセさんと友人のハルナがやってくるばい。夕方に御一行は到着。
ヒロセさんの大学同級生で福岡在住の方の運転で天草入り。東京から来る皆さん定番の言葉「遠いよ!」もバッチリいただいたぞ。





まずは民宿で晩御飯がてらの一杯。夕方に散歩しておかんを見つけていたヒロセさんはとても気になる様子だったので皆でぞろぞろとおかんへ。
ヒロセさんに似合うだろうなあと思っていた雉柄のシャツをようやく渡すことができたばい。
おかんで飲んだ後はまた民宿でもう一杯。ヒロセさんとお店以外で飲むのは初めてだったので色々と聞いてしまったなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿