天草の農家民宿 錦戸

天草で写真を撮り、民宿を営んでいます。
熊本県天草郡苓北町都呂々127-5電話0969-36-0555

真夏のトリプルヘッダー

2017-07-27 | 日記







今日は朝から天草市の某山中にて林業の撮影!70歳を超える方の手際の良さに驚くばかりの現場であった…。



林業の撮影が終了してそのままミツナガさんの仕事場へ。ミツナガさんがインテリアを手がけたミニクーパーのカントリーマンを撮影するばい。
今回からミツナガさんのお仕事を記録することとなったので今後の展開がとても楽しみだ。

全ての撮影が終わって買出しをしてから民宿へ。今夜も二組のご家族がいらっしゃるのでお部屋の支度に晩御飯の支度と大忙しの一日だったな。
夜は京都からお越しのSさん御一行と一杯。賑やかな子どもたちが面白かったな。

寝床にバタリと入って即眠る。暑さがなければもう少し元気でいられたのかもしれない一日であった…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿