こんぺいとう&びすけっと&どろっぷす&まかろん

あまがさきキッズサポーターズ「つどいの広場」事業
「子どものみらい尼崎」の4か所の広場のブログです。

赤ちゃんのリトミックと絵本(びすけっと)

2018-07-26 07:16:29 | リトミックと絵本
「赤ちゃんとどうやって遊んだらいいの?」

「絵本はまだ早いかな」と思っていませんか?


一緒に手遊びやふれあい遊び、絵本の読み聞かせを体験してみましょう。

おしゃべりタイムもありますよ。

楽しい時間を過ごしましょう♪パートナーもぜひご一緒にどうぞ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったかな?(どろっ... | トップ | おたより 2018年8月号 »
最新の画像もっと見る

リトミックと絵本」カテゴリの最新記事