こんぺいとう&びすけっと&どろっぷす&まかろん

あまがさきキッズサポーターズ「つどいの広場」事業
「子どものみらい尼崎」の4か所の広場のブログです。

大きくなったかな?(どろっぷす)

2016-10-05 09:01:46 | 大きくなったかな?
【つどいの広場どろっぷす】

親にとって、子どもの成長が一番気になりますね。

この「大きくなったかな?」の日は、
どろっぷすで お子さんの身体計測ができます。

月替わりで栄養士さんや保健師さんのお話も聞けますよ。

お気軽にお越しください。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったかな?(びすけ... | トップ | おたより 11月号 »
最新の画像もっと見る

大きくなったかな?」カテゴリの最新記事