こんぺいとう&びすけっと&どろっぷす&まかろん

あまがさきキッズサポーターズ「つどいの広場」事業
「子どものみらい尼崎」の4か所の広場のブログです。

ベビーマッサージと絵本(びすけっと)

2018-02-27 20:52:41 | ベビーマッサージと絵本
つどいの広場びすけっと室内で、ベビーマッサージの体験や、絵本の読み聞かせと紹介を行います。

後半は、おしゃべりタイムとしてゆっくり交流もできますよ。パートナーもご一緒にどうぞ♪


日時:3月24日(土)10時30分~12時(受付10:15~)


場 所:つどいの広場 びすけっと

内 容:ベビーマッサージ体験・絵本の紹介と読み聞かせ・親子交流会など

対 象:首が座っている、8か月位までの赤ちゃんと保護者 10組

参加費:1組 500円

持ち物:バスタオル・着替え・おむつ替え用品一式・飲み物

申込み:3月5日(月)10時~ びすけっとまで電話で。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベビーマッサージと絵本(ど... | トップ | おたより 2018年3月号 »
最新の画像もっと見る

ベビーマッサージと絵本」カテゴリの最新記事