こんぺいとう&びすけっと&どろっぷす&まかろん

あまがさきキッズサポーターズ「つどいの広場」事業
「子どものみらい尼崎」の4か所の広場のブログです。

おたより12月号(こんぺいとう)

2013-11-29 22:42:22 | こんぺいとう
街じゅうがクリスマスのイルミネーションで輝いて、心浮き立つ季節。
夜の忘年会とまではいかないけれど、ママ友でお食事会を楽しむ方も多いようです。
手作りの一品を持ち寄って、昼間のプチ・パーティ。
特別なメニューでなくても、けっこう豪華です。

私のお勧めは、ラップ寿司。
いり卵とハム、人参、レンコンなどあり合せの具を細かく刻んですし飯に混ぜ、小さくラップでおにぎりに。
リボンで飾っても可愛いですよ!
(濱田格子)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おたより12月号(びすけっと) | トップ | みんなのクリスマス会 »
最新の画像もっと見る

こんぺいとう」カテゴリの最新記事