こんぺいとう&びすけっと&どろっぷす&まかろん

あまがさきキッズサポーターズ「つどいの広場」事業
「子どものみらい尼崎」の4か所の広場のブログです。

赤ちゃんのリトミックと絵本(どろっぷす)

2020-02-24 11:01:25 | リトミックと絵本

「0歳の子とどうやって遊んだらいいの?」

「絵本はまだ早いかな?」と悩んでいませんか?

このイベントでは、親子の触れ合い遊びや、絵本の読み聞かせを体験できます。

絵本選びの 参考にもなります。

 

後半はおしゃべりタイムもあります。ぜひご参加ください。 

 
 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレママ 1day カレッジ(ど... | トップ | おたより 2020年3月号 »
最新の画像もっと見る

リトミックと絵本」カテゴリの最新記事