こんぺいとう&びすけっと&どろっぷす&まかろん

あまがさきキッズサポーターズ「つどいの広場」事業
「子どものみらい尼崎」の4か所の広場のブログです。

おたより2月号(こんぺいとう)

2014-01-31 11:22:14 | こんぺいとう
「鬼は~外!福は~内!」

寒い毎日、ついつい家の中に閉じこもりがちですね。

2月のイベントと言えば「豆まき(鬼やらい)」です。
元気に春を迎えられるよう、大きな声で豆まきをしたり、巻き寿司を頬張ったり。
お父さんが紙のお面を被っただけで、泣いてしまう子もいるかもしれません。

さまざまな季節の行事で、我が家の思い出をいっぱいつくっていきましょう!
(濱田 格子)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパも一緒にピザを作ってみ... | トップ | おたより2月号(びすけっと) »
最新の画像もっと見る

こんぺいとう」カテゴリの最新記事