伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

伊豆の海 Ⅲ

2010年03月15日 | お出かけ
ですが、、

海岸には沢山のペットボトルや漂着ゴミ・・・



こんな漂着物なら許せますが、

隣の浜にはペットボトルなどのゴミが少ないと言う事は
原因は投げ捨てでしょう。



気を取り直し

自然の造形。




そして午後「下田竜馬伝志援隊」記念コイン型商品券の加盟店説明会へ

ベイステージ下田4Fからの眺めは良かったが、コンデジ・・



同じく

下田ウォーターフロント。



そして只今準備中、

3月20日より開催の「風の花祭り」でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手引頭 リベンジ | トップ | 伊豆の海 Ⅳ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水平 (らいおん@ねむねむ)
2010-03-16 05:51:33
注意されているようで。
夜間の大雨風で眠れなかったです。
日中はもったようで、無駄になりませんでしたね。
返信する
今日 (kawa)
2010-03-16 13:21:34
伊東の塩谷と言う者からセールス電話を繋げない様にする装置はと
セールスの電話がありました。
あれ塩谷は偽者ってこのとこ?
しかしウチはIP電話なのでと言うと、諦めました。
だんだん、騙されやすくなっている自分を感じます。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事