伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

夏休み

2012年08月20日 | お出かけ

お盆休み中は仕事でヘトヘト、歩く気力湧かずドライブへ。

目指すは伊豆スカイラインより箱根(右)。

 

まずは大涌谷。夏休みとあって駐車場へ入るまで約30分の渋滞。黒玉子を食べてみました。

その秘密は → http://www.owakudani.com/kurotamago/index.html

 

あと箱根湿生植物園やhttp://www.sengokuhara.net/wetland/

 

彫刻の森美術館を約20年ぶりに再訪。http://www.hakone-oam.or.jp/

夏の終わり子供達を何回か泊まりに連れて行った場所。 しかし

その子らはいつの間にか独立。 光陰矢のごとし!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドルカフェ in下田 2012 | トップ | 入間・千畳敷 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
足腰労わりましょう!(自分に言い聞かせてます) (shigedom)
2012-08-20 21:52:36
申し訳ないですが、4日間の盆休みもらいました。
そのうち1日と4時間ほど孫守。
14日はJR在来線、肥薩オレンジ鉄道に乗り
出水駅車両基地(肥薩おれんじ鉄道)を遠目に見学。
(孫2号連れての道中です)
出水駅からの帰路は時間の制約があったので
九州新幹線を利用しました。

そして昨日、市内の博物館で行われてる恐竜展を
孫2号と見学。
帰りのバスの中で寝てしまった孫を抱き
我が家まで歩くのはちょっと辛かった!(体重15Kg)

昨夜から今日にかけて筋肉痛やら腰痛やら・・・。

そのうちkawaさんちにもこんな楽しみが
来ると思いますよ!

もうちょっと乗り鉄の孫2号が大きくなったら、
伊豆急行線体験させますね。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事