伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

黒船祭の合間

2017年05月21日 | その他

19・20・21日の黒船祭、仕事の合間を縫ってスナップ撮り。19日は花火大会、

その前、雑中さんにて津軽三味線のライブ、、

 

早めに仕事を終え、外ヶ岡の花火大会へ

コンデジでは上手く撮れません。腕がない? 

 

そして20日の黒船祭公式パレード

 

 これが過ぎると、ランチのお客さんで大忙し、、、

 

しかしメイン通りでは多彩なパフォーマンス

昼過ぎにチョイ撮影

 

そして21日最終日は「にぎわいパレード」

十組以上の音楽隊や踊りのグループ、そして時代の衣装をまとった行列など、合間に撮った画像少し。

 

で、広島風お好み焼きが美味しそうだったので

今日のまかないで頂きました。初めて食べたのものなので比較は出来ないですが、

前々日の花火大会で買ったお好み焼きよりも美味しい。

 

そして夜、

いつもの静かな街に戻りました。(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペリーロード再び | トップ | 猿山のシャクナゲ 2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事