伊豆山(やま).blog

デジカメでつづる山レポ&お出かけ日記

出会い

2012年03月19日 | お出かけ

30数年前はカミさんの実家へ許しを請いに行ったオヤジでしたが、

時は過ぎ、子等が交際相手を連れ訪れて来るようになり昨日は長吉。

明るく真面目そうな相手で今日は向こうの親と会うという。

どう考えているのかハッキリ言って来いとたしなめた。

爪木崎:日の出

 

南伊豆へ

桜散り、、、

 

その後

 波勝崎で折り返し。(注:画像の人物は全くの他人で関係者ではありません。)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S駅あたり | トップ | 春うらら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (shigedom)
2012-03-20 06:00:46
海辺の猿を見ると宮崎県幸島の猿を思い出します。

波勝崎の猿、芋をやると海水で洗って食べるのかな?


いろいろ忙しくなりそうですね!
返信する
肥田与平さん (Unknown)
2012-03-20 21:05:57
昔(約50年前?)小学校の遠足で行った時に肥田与平さんが
ボスや奇形の小猿・死んだ子をおぶっている母ざるなどの
説明をしてくれたのが今でも鮮明に覚えています。
http://www.izu-hagachizakien.jp/monkey/history.html
しかし海辺には2匹ほど居ましたが此処のお猿さんは芋は洗わないようです。(^o^;

幸島のお猿さん検索しました。情報ありがとう御座いました。
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事