人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

その後の夫の指

2023-08-14 | オヤジ

夫、9:00予約で診察に行きました

ガードが小さくなって帰って来ました

シャワーの後・・・

指は消毒して塗り薬をつけて・・・ガードしておしまい

傷口は・・・焼いたせいか、真っ黒です

金曜日に抜糸

 

        

             

        

見た目もスッキリしてかなり軽症?になりました

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上孫、無事短期留学終えまし... | トップ | 妹から送られてきました!(^^)! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オヤジ」カテゴリの最新記事