人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

作品展行ってきました

2017-10-21 | お出かけ
昨日焼いたプチマドレーヌ…ラッピング終了

          

思ったほど雨にもならず…

いざ出陣?

一番乗りでした

いえ…お客様が1人いらしていました

ご両親とお嬢さんの集大成です

これまでも作品は出展しています

素敵な作品、沢山あり過ぎて

アップするのは…最初の1枚だけにします

          
      ここからずら~っと展示。展示の仕方も素敵でした

東京・名古屋など遠方からのお客様も…

ご両親の努力の賜物です

私の知ってる方にも久しぶりにお会いすることができました

近隣の大正琴の懐かしいメロディー

ホッコリしたひと時…

          

最後は皆さんで「ふるさと」を演奏に合わせて合唱

大正琴のみなさん、雨の中ありがとうございました

家のことも気になっていたので

時間になったら帰るつもりが…

レストランを予約しているとかで夕食に誘われました

お断りすると、却って気を使うからって他の人に言われて…

お言葉に甘えて…

ご家族とお友達、お手伝いの裏方さんでレストランへ

7時前に我が家へ

明日もお手伝いです

疲れは…感じない楽しい1日でした






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作り直しました… | トップ | マトリックスコート?を着て… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事