人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

庭と畑の草取り

2021-09-10 | 草取り
気になっていたんですが、なかなかその気に慣れなかった・・・

今日は15:00の歯科検診まで時間があるので・・・いざ!草取りです

ママお休みみたいで「買い物行く~」ってライン

即「草取りするので・・・」と返事したら

ママが来ました・・・「こんな暑い日にしなくてもいいのに・・・」

ごもっともですが、時間がある時しなくちゃ、いつになるかわからない

庭も畑もあまり伸びてなくて、1時間で切り上げ!

シャワーを浴びて一人でのんびりお昼を食べながらブログを書いています

夫は・・・昨日は心臓リハビリ

今日は・・・アイソトープ検査というのをやります

検査3時間前に軽く朝食、その後は水以外の飲み物禁止

昼食は検査が終わってから・・・

終了予定は・・・15:00(途中で休憩❓をはさんで)

心臓の血管にどのくらい血液が流れているかの検査・・・多分

しっかり検査していただいて再発防止しなくちゃ・・・ねっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胃カメラでした | トップ | 歯科検診1回で終了!・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

草取り」カテゴリの最新記事