人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

お買い物大好き・・・夫

2023-03-06 | オヤジ
夫、帰って来ました・・・2時過ぎに

早すぎでしょう

夜でもいいのに・・・

またまた、沢山のお土産買ってきました

生八つ橋って「あなたは京都に行ったんですか???」って突っ込みたかったけど

バッカみたい・・・みたいじゃなく、バカです!

行ったのは・・・多分草津温泉

生八つ橋2箱買ってきたので、だれかにあげていいよ・・・あげる人いません!

ママ宅にあげたら?って言ったので・・・パパが毎年下見や修学旅行で買ってくるので

必要なし!即却下

私1月に京都行って買ってきたのに・・・

グミも美味しいって言ってたので買った・・・自分食べないし、私も食べない‼即却下!!!

娘の施設の職員さんに持って行くそうです・・・子供じゃないのに

何か知らないけど、「これは日本語ボランティアに持って行く・・・」、はいど~ぞ!

溜まり漬け・・・「チョット味が濃いな・・・」当たり前、お醤油たっぷりにつけてるので濃いですよね⁈

夫に責任もって食べてもらいましょう・・・

きんつばも買ってきたけど・・・イマイチでした

甘さも大きさも中途半端

温泉に行ったら、温泉饅頭で十分です

これって無駄使いです

次回は優しく「お土産いらないから楽しんできてね~・・・」って送り出します(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・・焦ったな~(>_<) | トップ | ミッキーのスープでした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オヤジ」カテゴリの最新記事