人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

昨日は・・・焦ったな~(>_<)

2023-03-06 | つぶやき
娘と電車でGo!・・・久しぶりの電車楽しかったみたいです

駅前の成城石井で紅茶を買って・・・値上がりしてる

ジムに来ている時はジムから歩いて来てたんですが

ジムが閉鎖になり、駅前にくることはほとんどないんです

買った紅茶は、いつものオレンジペコです

          

で・・・夫もいないしなにをしようかな~

ブロ友さんが製氷機の清浄をした見たい・・・私もやろ~

野菜室も冷凍庫もきれいにしなくちゃ・・・

野菜室の引き出し抜いて・・・チョット引っ掛かりながら全部取って

洗ってきれいにして・・・入れようとしたら入りません

あれ?おかしいな~と思いながら何度もやり直し

チョット噛ませて、上から押したらスルッと入るんですが・・・ムリ!

かなりの時間格闘しました・・・

ネットで検索するか、お客様相談室に聞くか・・・

無理やり入れると途中で入らないし・・・

上下は間違ってないし・・・

どうしてもムリ・・・

チョット上下入れ替えたら、あれ?上と思っていたのが下じゃない・・・

毎日見てるのに、いざとなったらわからないもんですね(私だけ?(笑))

簡単に入りました

チョットきれいになって、中もスッキリ・・・ってことは

いらないものが沢山あったんです

使うつもりで置いてたものを使わなかった~

格闘時間は・・・10分以上でした


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車で・・・Go! | トップ | お買い物大好き・・・夫 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やる気が一番 (tokiko)
2023-03-06 17:28:52
ゆったり感がブログから伝わってきます。

冷蔵庫の中に製氷の掃除日、次回掃除予定日を書いたメモを張り付けてます。
  
  冷蔵庫を開けてメモをみたら、
  次回 3/15と書いてました。
  済ませたばっかりのつもりが・・・・

いい加減なメモ魔です。
  
返信する
なるほど・・・ (未定)
2023-03-06 20:48:46
次回清掃委予定をメモ…思いつきませんでした。
残念ながら私には・・・ムリです(笑)
私、出たとこ勝負なので次回はいつになるか???です。
時間が経つのは早いので、いい加減じゃなくその位経ってるんですよ。
今回tokikoさんは忙しかったので・・・。
3/15日にしてくださいね!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2023-03-06 23:24:56
3/15に入院します。
右手首の痛みが取れたらやります。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事