人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

夜中に左の肋骨あたりが痛くて…病院の人間模様

2018-10-30 | 病院
左の肋骨あたりが痛い

夜中、何度も目が覚めた

朝起きても…痛い

息を吸うときが…痛みがある

心臓かなって気になって…病院へ

午後は好きじゃないかかりつけの先生がいるんですが

午後まで心配を維持できない?なので…

予約じゃないので待つのを覚悟で…

1時間半待って呼ばれました

感じのいい先生

先生は「多分心臓じゃないと思うけど…」って言ってましが

心電図・レントゲン検査

結果は…異常なしでした

「寝返りを打つときに軟骨を痛めたのでは…」

ってことでした

まずは…安心しました

病院で人間観察?

ご夫婦で来てる方は、本人が呼ばれると…

最初に入るのは…ほぼ本人じゃない方でした

へ~って感じでした

親子かな~って思う人は

言葉使いで義理か血のつながりがわかりますね

私もいずれ誰かのお世話になるのかな~って思いながら

人間ウオッチでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が…つった(>_<) | トップ | 今年も…楽しみました(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事