人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

最後のお仕事・・・頑張りました~

2022-12-29 | 仕事
こんな忙しい年の瀬に仕事って、考えられなかったことです

仕事がわかっていたら、それに合わせて色々予定を立てたんですが

急に決まった仕事、予定を立てないまま今年が終わりそうです

こんなに簡単で自分の都合のいい日に働けるなんて・・・うれしい限りです

もっと早くやればよかった・・・ナンチャッテ欲張りですね

今日は最初に一緒に仕事をした人と、もう一人は50前後の男性、3人でした

三人で同じ仕事、休憩時間も同じで

最初に仕事をした方と色々おしゃべり

見た目、絶対私より年上と思っていたんですが(失礼しました)

一回りも下でビックリ!

5年前に乳がん治療、抗がん剤で肌も荒れて痩せて歯も抜けたそうです

見た目ふけていますが、よく見ると可愛いお顔でした

男性は、私と同じ市内

ここは初めてですが、他にも色々やってるみたいです

簡単に登録できて自分の都合で働けるんだから

無職の若者たちも登録して自分に合った仕事を探せばいいのに・・・

因みに、私が登録した派遣会社は80歳まで登録できるそうです

来年、元気だったらこの流れ作業やりたい!と欲を出しています

最初のお給料、振り込まれていました・・・早くてビックリ!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の・・・お餅つき | トップ | バタバタの大晦日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きみちゃん)
2022-12-30 19:40:14
こんばんは!未定さんみたいに元気なら副業、できますね?私はもう、元気が無いから無理です。以前、私が頼まれてアルバイトを3ヶ月程した時、最初は嬉々として主夫やってくれましたが、旦那も働こうと思ったら希望の仕事が無かった?私にヤキモチ妬いた?で、やめました。、今は、あちこち痛くて、だめでね?
返信する
きみちゃんさま (未定)
2022-12-30 20:58:51
こんばんは!
はい、今は元気なので楽しくやっています。
夫も「俺も働こうかな?」って言っていますが、夫に合う仕事は多分ありません(笑)

きみちゃんさんは、アチコチ痛いと言いながらハードなダンスやっているので心身ともにお元気だと思います。

来年もよろしくお願いいたします!!!
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事