人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

大変な一年でした・・・

2020-12-28 | 日記
年初めにポツポツ出ていたコロナがここまで感染拡大するとは思いませんでした

生活環境が一変して、政府の方針も???ですね

羽田議員がコロナで急死・・・コロナってやはり怖いです

暗くて重いニュースの中でフィギュアスケートで救われました

羽生結弦選手は流石すごいですね~

皆さん素晴らしく見ていて心が晴れました・・・一瞬コロナを忘れるくらいでした

コロナ禍での練習は大変だったと思います

男女とも若くて可愛いですね~

三原舞依選手が細くなっていて心配・・・

私、舞依ちゃんファン、応援しています・・・ファイト!

暗い年の瀬にいいもの見せていただきました

  ***** ***** ***** ***** ***** *****

私のブログも御用納めです

今年一年お世話になりました

皆様、良いお年をお迎えくださいませ

来年は穏やかな年になるのを願っています・・・




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスも終わりましたが... | トップ | 穏やかな日差しです »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (きみちゃん)
2020-12-28 22:47:30
私も三原舞依ちゃん、、応援してました。
あの痩せ方!
心配しています。
よく滑ったと思います。
この一年、ありがとうございました。
返信する
きみちゃんさま (未定)
2020-12-29 00:24:22
こんばんは
舞依ちゃん、痩せていてびっくりしました。
病気から再起できたので、また期待しています。
ホント、よく滑れましたね!

叱咤激励のアドバイスありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ・・・。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事