人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

婿殿事故っちゃった・・・

2023-02-27 | 困った
日曜日、2台とも車がないので忙しいんだな~と思ってたんですが・・・

婿殿が出合い頭の事故だったみたいです

婿殿・・・右折ってことは

婿殿が悪いんです

バンパーの左がパックリ壊れて・・・

修理も大変だから買い替えを考えたんですが

今、新車はなかなか入らないそうです・・・原因は

ロシアの戦争です!

去年、BMの車検の時も、まだタイヤの交換時期じゃないけど

来年(今年)の点検で交換となってもタイヤが入ってこないので、ってことで去年しました

夫のバッテリーも今すぐ交換じゃないけど

今注文しても入荷は半年先だって

バッテリー、軽なのに10万円オーバーって、ビックリ

ハイブリッド?だから???

夫の車ハイブリッドだったかな???ん~そうかも???わかりませ~ん

そうそう、婿殿修理代が100万円近いけど、保険でカバーなので・・・

身体は・・・何ともなく、お相手の方も怪我なく、一安心です

事故は気が重いですね

皆さんも気を付けてくださいませ・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに・・・派遣のお仕... | トップ | お仕事帰りの・・・ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ!! (tokiko)
2023-02-28 13:55:29
娘婿さん、年度末でいろいろ忙しかったんじゃないかな。ああ中間管理職世代・・・
卒業式 入学式・・・・
新学年のクラス割り振り・・・準備物・・・・
返信する
tokikoさま (未定)
2023-03-01 00:03:45
こんばんは!
朝6時過ぎ、霧が凄くて真っ白でよく見えなかったみたいです。
これから忙しい時期になります、パパ&ママのイライラする日が続くと思います。
ママは担任きめで大変そう・・・毎年です。
返信する

コメントを投稿

困った」カテゴリの最新記事