人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

確定申告・・・行ってきました!

2024-03-04 | つぶやき

本当は先週金曜日に行く予定でしたが、吐き気でダウン

今日、朝一で行ってきました~

8:30分、開始は9:00時からで、私は60番10:00~10:30分の予定

うけ付けの人が、「始まると早いので待ってた方がいいよ」って教えてくれたので

そのまま読書タイムとなりました

9:40分に呼ばれて・・・夫と私二人分申告

私の確定申告、初めてです!そして・・・還付金がありました~

ほんのわずかですが、嬉しいもんですね

行ったついでに、パスポートのチャックを・・・

私の写真が少しサイズが小さいみたいなので、再度持って行って確認

戸籍謄本が3/12日なので、娘が帰って来て署名させて3/11日に提出予定です

提出の前に、不備がないか確認してもらって・・・10年用の印紙を買って、用意万端です!!!

何でもギリギリ・・・またまた、私の人生こんなもんです

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた息子から・・・甘夏... | トップ | 今日は冷たい雨です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事