人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

車の警告メッセージ(>_<)

2023-11-17 | 

派遣のお仕事に

10キロくらい走って信号待ち

青に変わって走り出したら・・・

ナビ画面に

「ドライブトレーン

慎重に走行してください・・・

正規ディーラーで点検を受けてください」

え~故障?走っていいのかな???と思いながら目的地まで

携帯で「ドライブトレーン」を検索、よくわかりません

仕事中も気になって

帰り道にディーラーがあるので寄って来ました

すぐ対応してくれたんですが

コンピューターで故障があるかどうかチェック・・・1時間かかるって言われましたが

待つしかないですね

いつも修理でお世話になる担当の方とおしゃべりしながら待っていました

外も暗くなり、早く帰りた~い

1時間以上待って・・・異常や故障はないそうなので一安心

車の警告メッセージって・・・ドキッとします

ドキッとして思うこと・・・またお金がかかるな~です

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お近くのスーパー | トップ | お試しに・・・大根収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事