人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

携帯心電図・・・

2020-10-19 | 病院
土曜日のステップの時にまたドキドキが始まった

エアロはごまかして続けられるけど、ステップは・・・ごまかせない

途中で出てきました・・・先生、ごめんなさい

夜もなんかすっきりしない・・・日曜日も、なんか変

これといって、ここが変!といえないんですが・・・なんか、モヤモヤ

今日血圧の薬をもらっている病院と違う病院へ行ってきました

心電図は・・・大丈夫だそうです

でも・・・ドキドキやモヤモヤがあるんです

先生に、以前24時間ホルター検査をしたことを話しました

今回は1か月、ドキドキや頻脈の時に自分で胸に当てて検査する携帯心電図の検査を・・・

使い方を教わって・・・なんか緊張する

心電図測定やってる時も、自分ではドキドキがあったんですが、先生は・・・何ともないって言うし

思い込み?心臓じゃない?

先日の人間ドックの結果は・・・これといって異常はなかった

今日は午後からストレッチ系とトレーニングしてきたけど・・・大丈夫でした

安定剤がどんなものかわからないけど、安定剤飲んで落ち着きたいって思うんです

1か月後、検査で異状なかったら・・・先生に相談してみうかな?

携帯心電図です↓

     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい店員さんでした | トップ | 友とおしゃべり・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ!! (tokiko)
2020-10-20 11:15:01
ドキドキ心配ですね。

私は、未定さんほどではありませんが、マスク3重にしたくらいに息苦しくなったり、血圧が上がったりします。
先生に話したら、デパスが処方されました。
安定剤ですよね。まだ、服用したことは有りませんが。

なぜか突然に症状は現れます。
私は、おまじないをするんですよ。
幼児みたいなので恥ずかしいから、方法は黙っときます。
返信する
tokikoさま (未定)
2020-10-20 22:28:26
痛いの痛いの飛んでいけ~?(笑)
そう、症状は突然現れますよね。
私は最近・・・あっ、来るかな?ってわかる時があります。

デバスって聞いたことあります、安定剤なんですね。
持っているだけで落ち着くんじゃないですか?
私も欲しいな~、今度先生に言ってみようかな?

返信する

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事