人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

息子からライン・・・

2021-10-24 | 旅行
ジムに行ってる時、息子からラインがあったみたいで・・・

気づいたのが夜8時

「年末みんなでどこか泊りに行かない、1泊2日で」

息子家族は今年のお正月もどこかへ行ったはず・・・

その時は誘われたけど・・・お断り!

今年はどうかな~

もし、行くとしたら娘の施設に聞いて許可が出てからですね

お誘いは・・・

♪うれしいような怖いような~♪・・・なつかしい「困っちゃうな~」です

わかりますよね?山本リンダの・・・困っちゃうな~♪です

今日もいいお天気で~す

娘が帰っている週末は・・・親子三人でウオーキング

8時過ぎ、少し空気が冷たいんですが

歩いているとポカポカ、うっすら汗をかくくらい

今日のノルマ達成です!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいお天気ですね~ | トップ | 可愛いお花買いました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事