人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

あれ~???

2019-03-26 | つぶやき
ブログ形式がリニューアル?

何だかやりにくいな~

慣れるのでしょうか?

皆さんどうなんでしょうか?

以前の方が・・・いい!

元に戻して・・・欲しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休み… | トップ | 疲れ目? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^! (きみちゃん)
2019-03-26 14:22:15
私、もう、こんがらかっています!
PC版ではでは・・・コメント来た人にコメントができない!
今まで承認制にしてあって!
コメント来たけれど・・・お返事ができない!
スマホ、タブレットではお返事できるけれど・・・愛称?きみちゃんではできない!
PCは承認ではないほうにしたけれど??・さて、どうかしら???

もう、面倒だと・・・blogの引越しをしようかとも思っています。
返信する
きみちゃんさま (未定)
2019-03-27 15:21:53
コメントありがとうございます
お引っ越しは…ダメ~!
何だかややこしいけど、もう少し様子見ましょう…ねっ!

徐々に慣れるしかないかな?
PC・スマホ&タブレットを使いこなしている姉上様なら…大丈夫です!!
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事