人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

ワクチン接種・・・7回目!

2023-10-19 | 病院

ネット予約で、自分のいい日を探したら

今日がベストの日、初めての医院を予約

昨日一緒に仕事した人が知っていたので地図をかいてもらって、一安心

10:30分予約なので少し早めに

道が細いのは聞いていましたが・・・細い~

それも曲がりくねって・・・病院選び失敗でした

駐車場は4台分、それも停めにくい

病院は、レトロでした

引き戸が、サッシじゃなく昔のガラガラって音がする木とガラス

昭和初期の病院かな?

患者さんは皆さんワクチン接種

受付のおじさんと先生(ご夫婦かな?)の二人だけ

接種後の15分経過観察の待機時間・・・な~し

皆さんすぐ帰って行きました・・・ダメよね~

チョットわかりにくいけど、レトロな写真を撮りました

        

不思議な空間、不思議な時間でした

夕方から腕が痛み始めて、今は上に上がらない

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチン接種・・・お仕事です | トップ | 市役所安心安全課の・・・出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事