人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

あれから11年・・・

2022-03-11 | 日記
あの地震からもう11年ですね

あの時の怖さは・・・忘れない

あの時1歳だった下孫も12歳、小学校を卒業します

あの日、中国からの帰国で成田に着陸できず、福岡空港へ

それでも着陸まで1時間も回旋してたとか・・・

福岡でホテルに泊まって

翌日?翌々日?大きなキャリーバックを引いて新幹線で帰って来た

そのまま中国へ引き返せばよかったのにね(中国単身赴任中)

何も買えなくてみんなガマン!・・・なのに

夫は孫も我慢してみんなで分けて食べてる納豆を1パック食べちゃった

孫が「じいじ食べた・・・」

夫「買ってくればいい!」

売ってないってことがわかってない夫・・・11年経ってもムカつく

夫はあの恐怖を知らないから・・・

地震は防げないけど・・・

戦争は防げますよね

誰か露大統領を止めて!

辛くてニュースを見る時間が減りました




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫と一緒に・・・ | トップ | 午前午後、頑張りました~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事