人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

着るものに困っています

2019-05-13 | つぶやき
毎回、衣替えの時期には去年何着てたかな~って思うんです

今朝も悩みました

少し肌寒い・・・

半袖は・・・×

色々悩んで・・・

重ね着に落ち着きました

明日は・・・サマーセーターの長袖かな?

毎日困っちゃう

この際、断シャリも兼ねて衣類の点検?します!

ユニクロのハイネック、白と黒が2枚ずつもありました

安いと思ってすぐ買ったんだと思います

整理しなくっちゃ・・・がんばろ~っと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お決まりの・・・カーネーション | トップ | 朝から一仕事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着たい服が無い!! (tokiko)
2019-05-13 22:48:01
この季節は着るものに、困りますね。
私は、首を出すのが嫌なのです。
5年ぶりで、コピー商品のお店を覗いてきました。買ったものはハイネックのノースリーブ3枚。黒 ベージュ 茶(残っていたのを全部)3枚で1万円位。寒がりの私は、このノースリーブの上に、今ある服を着ることにします。
買いに行けば欲しいものが有ったのは、若いころの話です。お店に行っても欲しいものがありませんでした。

去年は何を着てたのでしょうね。
返信する
tokikoさま (未定)
2019-05-14 10:49:03
おはようございます
コメントありがとうございます
ホント、着るものに困りますよね。
私もハイネック、大好きです。
首が暖かくて安心

今日もヒンヤリ・・・雨予報。
着るのもは・・・重ね着です
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事