人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

可愛いキルトポーチを頂きました・・・人それぞれです

2020-07-20 | 頂き物
ご近所の元ジム友さんが娘にって・・・

          

週1で習っているそうです・・・可愛いですね~

いつもご主人と二人だから2階でチクチクやってるそうです

することがあっていいじゃない!って言ったら・・・

チクチクやってると・・・肩がこるそうです

なんかわかる気がします

ご主人は検診も行かないし病院にも行かないそうです

悪いところがなくていいな~って言ったら・・・

歯もガタガタしてるのに行かないのよ・・・だそうです

要はケチなのよ!だって

でも、ケチでも悪いところがあれば行きますよね?!

行かないってことはお元気なんですね・・・うらやましい限りです

我が家は、夫も私もチョット気になると・・・

即病院へ行きます、市販のお薬は・・・飲みません
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も惜しいもの頂きました(... | トップ | 噂は・・・怖い(>_<) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる! (tokiko)
2020-07-21 10:58:52
針は 重いです。肩に負担かかりますね。

私も、生活に必要なしの、チクチクの世界に逃げてます。その人の ことわかります。

「孫のマスク」 頼まれもていないのに パジャマの端切れで作りました。
マスクゴムは、買ってきました。

肩の治療をしながら チクチク  カタカタ


管理職していただろうなと思われる男性が、スーパーのカート整理をしておられるのを、あちこちで、見かけます。
堂々と姿勢よくて 素敵です。
イオン系の施設の男性は、カッコイイです。自然に床のゴミを拾われてました。歩き方もきれいです。

元気な夫に 持ち掛けてみたのですが、却下されました。

返信する
tokikoさま (未定)
2020-07-21 22:01:44
コメントありがとうございます
私はジムに逃げています
2階でチクチクの気持ちよくわかりますよね、同じです。

おそろいのマスクは可愛くできたでしょうね。

スーパーのカート整理のシニア男性、私も同じこと感じました。
多分管理職だったんだろうな~って思います。

夫に言ったら、「俺もできる・・・」だって!
でもやる気は・・・ありません。
もしやったら・・・絶対お客さんとケンカして即首です

返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事