人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

お天気なりました~

2024-05-09 | 誕生日

肌寒い朝でしたが、お日様が出てきて暖かくなりそうです

ママからのプレゼントは

        

パンツ(左)・スカート&トップスでした

スカートが欲しかったので、嬉しい

足首までのロングスカートってなかなか見つからなくて・・・

お嫁ちゃんからは・・・高級プリンでした

        

2024の刻印?入り

カップは陶器なのでマグカップとして使えそうです

夫からのカード

        

開くと、Happy Birthday to youの曲が流れます

そんなお年じゃないんですけどね

娘が帰っていた日曜日に、ママ一家と一緒に夕食の後の写真です

        

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来ました・・・誕生日!... | トップ | 玉ねぎ収穫しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

誕生日」カテゴリの最新記事