人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

玉ねぎ収穫しました

2024-05-10 | 

毎年雨を気にしながらの収穫

今年は真ん中だけ葉が倒れていたので抜いてみると・・・立派な玉ねぎでした

        

今朝、夫が残りの玉ねぎを抜きました

大小様々、赤玉ねぎも大小様々です

私は大きな玉ねぎより中くらいの小ぶりが使いやすいので好きです

     

こちら葉が倒れてなかったんですが、雨が降る前にってことでぜ~んぶ収穫しました

暫く玉ねぎは買わなくて済みます

次はジャガイモですね、こちらも楽しみです 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気なりました~ | トップ | 参加者は・・・半分でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事