人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

これって・・・海老で鯛を釣る?

2023-05-03 | 頂き物

3月、仲良しのお隣さんのお誕生日でした

ご主人様を亡くされて初めてのお誕生日

一人は寂しいと思ったので・・・可愛いお菓子をプレゼント

昨日夕方・・・ピンポ~ン!

お隣さん・・・「未定さん5月お誕生日だから・・・」って

高級そうなメロンのプレゼント

        

これって・・・海老鯛ですよね

何だか申し訳なくおもいました・・・でも

うれしいです

そうそう・・・

先日息子家行ったとき

チョット早いけどってプレゼント頂きました

ユニクロの・・・ギフトカード

思ってもいなかったので・・・ビックリ&嬉しかったです 

                  

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珍しいお漬物??? | トップ | 仕事先の・・・お惣菜&派遣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事