人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

朝一9:00病院です

2023-12-09 | 病院

先日やった胃の組織検査の結果を聞きに行ってきました

結果は・・・「好酸球食道炎」だそうです

喘息とかアレルギーがあるような結果が出てるそうです

はい、自覚症状はないんですが喘息気味って言われました

その治療もやっています・・・朝夕吸入です

数値がよくなって勝手に辞めたら・・・また人間ドックで引っ掛かって

それ以来真面目に吸入しています

今日は9時予約で、2番目に呼ばれて・・・お薬頂いて

10:30分からのバラコンに間に合いました

肘も膝も痛いのに・・・やってていいのかな~と思いながら

しっかり体幹鍛えてトレーニングしてきました

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院巡りの日々です | トップ | イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病院」カテゴリの最新記事