人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

毎日は・・・いいです

2021-07-16 | お気に入り
私、エピ大好きなんです

夫がパン屋さんに行くとき・・・「エピ買ってきて~」と、よく頼みます

昨日・・・頼んでないのに買ってきました

だって、一昨日も買ってきたんです、その時は頼みました

エピ、11:30分過ぎじゃないと焼きあがりません

夫、学習?して昨日はその時間に

別に毎日エピじゃなくてもいいし・・・と思っても言いません

言ったら・・・「もう買ってこん、自分で好きなのかってくればいい!」って切れるの間違いなし

昨日は・・・エピとイチジクが入ったパン

          
             手前がエピ・・・奥がイチジク

初めて食べたイチジク、チョット甘味があって美味しい

ここのパン屋さん、どれも美味しいんですが・・・

私の一押しは・・・クルミの入った食パンです

沢山クルミが入って、ホント美味しい!

色んな人に差しいれしているんですが、袋の名前で検索して1時間かけて買いに行った人もいるんです

エアロのイントラも「買いに行ったけど、売り切れだった・・・」って

ジム友さんも買いに行ってるみたい

私パン屋さんの・・・アンバサダーです

          
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイペースな姉&草取り | トップ | 悲しいことが・・・続きます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事