人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

ロコモ体操

2022-07-28 | ジム
先週も参加したロコモ体操

先週はチョット早めに行ったんですが

駐車場は・・・どこに停めようかな???ってくらい混んでいました

なので、今日は13:30分開始なのに12:35分に

流石、早いので空いていましたよ(車で5分)

先生は背の高いタカラジェンヌのような男前?の素敵な先生でした

参加者は・・・高齢者です

ご夫婦で参加の方もいらっしゃいました・・・ほのぼの、いいですね~

体操の内容は・・・

最初は椅子に座っての運動です

難しい動きはありませんが、軽い筋トレ&ストレッチです

先週はジム友さんに「飲み物・タオル・マット」って言われて、靴がいるとは知らなかった

「履いてきた靴の後ろを拭けばいいよ…」って言われたんですが

先週は靴じゃなく・・・下駄を履いて行ったんです

今日は、靴を履いて、靴も持って行きました!

参加費は・・・1回200円で5回目に1000円払うそうです

1回で辞めるつもりだったのに、取り敢えず5回行かなくちゃ・・・

エクササイズに行くたびに思うこと・・・コロナ禍なのにいいのかな???

今日はジム友さんも同じことを言っていました






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ拡大でも変わりない生活 | トップ | コロナは・・・突然に(>_<) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ジム」カテゴリの最新記事