人生カウントダウン

65歳になるのをきっかけにブログに挑戦。
日頃言えない夫への愚痴を吐き出して
目指せひまわり様な明るい生活。

今日も・・・どんより

2019-07-21 | 天気
雨か晴れかはっきりしてほしい毎日です

パジャマ・バスタオル・・・かわかないので

毎日通っています・・・コインランドリー

今日も8時過ぎに

日曜日だから空いてると思っていたら・・・大間違い

1台しか空いてませんでした

皆さん早いですね~

本を読んで待っていたら・・・

お客さんが・・・

私、「終わっているのを取り出したらいいんじゃないですか・・・」

って二人で取り出しました

困ったときは・・・お互い様です

来週あたり梅雨明けかな?

今・・・

湿度も高くなく暑くもなく・・・

お昼を食べて3人でまったりしています

夫・・・朝からパソコンをやってる私に、何か言いたげ

私、リビングでパソコンやっています

ゲーム・ブログ・Amazo見たりetc.・・・

パソコン私の相棒です

遊び相手・暇つぶし・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気な姉 | トップ | 整理券・・・なかった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天気」カテゴリの最新記事