東京猫暮らし

東京在住の40代自由業男と2匹の猫とののどかな日常

NOWADAYS

2008-10-26 16:02:44 | エッセイ
 ふらっと寄ったHMVで試聴し即買い。どちらも10代より好きで聞き続けてきたミュージシャンだが、深夜寝る前の静けさの中で聞いていると、体中に浸み込んで来る。「Sophisticated Lady」「Eleanor Rigby」「I wish you love」「Lush Life」等、どれも丁寧で静謐、しかも濃厚な味わいの演奏。渡辺香津美の、空間を泳ぎ満たしていく絶妙な演奏に、若かりし日の『中本マリ3』でのバラードのバッキングを思い出した。吉田美奈子の声と歌唱は、ますますオリジナリティの極に向かって突き進んでいるかのように感じる。ジョニ・ミッチェル『Shadows and Light』やリッキーリージョーンズ『My Funny Valentine』も彷彿とさせる、世界に通じる音だ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
果てしないモッコリ (魔男)
2009-04-22 15:19:56

オレって短 小 包 茎だけど、熟女にチョー人気だぜー(・∀・)
かわいいんって評判なんだよw
おかげでちょっと痛いくらいティンコ使いまくってるわwwwww

http://4DRLqV8.ashikoki.mlstarn.com/
返信する
驚きのショックプライスw (地蔵)
2010-01-02 05:03:49

コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;


ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v
返信する
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-05 05:18:17

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-13 19:45:26

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-21 12:33:38

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する