ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

今日も映画

2014-07-08 21:21:21 | 日記・エッセイ・コラム

また映画館さ~

おいおい、鍼灸院はどうしたんだ  という声は・・・

聞こえない・聞こえない・・・

「トランセンデンス」  見て来ました

でもさぁ・・・観客たったの人・・・

レディースディなのに~  ジョニーディップなのに~

アンジェリーナ・ジョリーのほうは行列してたのになぁ~

人工知能の話より、白雪姫のお話のほうがいいのかなぁ・・・

私さぁ、ホラーは好きなんだけど、おドロおドロしいのは、あんまり好きじゃないんだよね。

TVのCMで見る、アンジェリーナ・ジョリーの顔が、頬骨がとがりすぎてて、何か怖くない?
たくましくてカッコいい彼女は大好きなんだけどね。

で、私が見て来た方の映画は、人工知能「A,I」のお話。

ジョニーディップって、どうしたって普通の人の役は似合わないよね。

死んじゃったのに、知能だけアップロードされてネットの中で生き続けるってねぇ~

まぁ、映画ですのでね。

娯楽作品で~す


今日は、映画館のチケットの半券で、マックのドリンクが一杯無料になるので

ランチはマック

ジャパンバーガーが今日までだったから、ギリギリセーフで食べて来た。

ほんとはフランスバーガーが食べたかったけど、もう終了してたわ

そして、更に、メンバーズカードのポイントプレゼントで、あるお店の商品が5%オフになるって訳で、バーゲン品を更に5%オフで買い物して来ちゃった~

そこから、やっと、いつもの火曜市の我が店にお買いもの~

靴屋さんが、下取りセールをやってて、要らなくなった靴持ってくと5%オフにしてくれるっていうから、仕事用のパンプス、新調してきました

旦那が、長靴欲しいって言ってるのに、ちっとも買ってあげないくせに、自分のはとっとと買ってくる、悪妻だなぁ~

ばぁちゃんに頼まれた、あれやこれやも買い物して、夕方、ぐったり帰宅したのちも、ゆっくりしてるヒマも無く、風呂場に籠って白いヤツ退治

やっと、風呂場に籠ってても寒くない季節になって、助かるわぁ~


あ、雨降ってきた

今、沖縄らへんにいる台風恐ろしい威力だよねぇ。

そして、随分ごゆっくりなスピードで日本中を酷い目に合わせて行く気らしいじゃない?

どなた様も、被害に合われませんように、お祈りいたします。



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七夕だね~ | トップ | 連休だ~い »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~つ!? (beetaro)
2014-07-08 23:16:11
え~つ!?
3人?

ジョニーデップなのに!?

私が4人目になりたかったです・・・
返信する
ストーリーの説明を見ると、面白そうですよね (yayaya)
2014-07-09 10:57:46
ストーリーの説明を見ると、面白そうですよね
興味あります[E:heart04]
パニック障害のせいで映画館に行けないから残念デス[E:sad]

仕事のパンプスは戦闘服ですからね
新調して気分をノリノリにさせるために必要だと思いますヨ[E:happy01]
返信する
[E:heart]beetaroさん (alpstakibe)
2014-07-09 16:17:44
[E:heart]beetaroさん
ねぇ~
カウチポテト族のように、ゆったり見られちゃったわよ~
混むのもイヤだけど、閑散としてるのもね・・・
何事もほどほどがいいよね!









[E:heart]yayayaさん
お家でDVDで見ればいいかもよん!
パンプスはねぇ、ほんと足に合わないの買っちゃうと
毎日が辛くて[E:weep]
軽く、試し履きするくらいならいいんだけど、この重い体を1日支えるとなると、パンプスさんも可哀想ですわ・・・









返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事