ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

い・痛い・・・

2012-03-30 22:41:44 | インポート

書きこもうと思って、PC開いたまま、寝てしまった
何てこった                                                      

                                                             

今日ね、早番で仕事して、とっとと帰って、さくらちゃんちに届け物しなくちゃ
なんて浮かれて歩いてたら、人に呼び戻されて慌てて戻ろうとした、その時
バ~ン  ってものの見事に転びました
まるでマンガのような見事な転び方で、バ~ンって転んだから、まぁ痛いの何のって、例えようがありませんわ

そもそも転びやすい人間なんだけど、ここ数年はあんまり転んでなかったのになぁ
そこらじゅうに青タン
さすがに流血は無かったものの、あちこち痛くて歩くのにもヒーヒー云っておりまする
こんなんじゃ、宿題の体操が出来ないよ                                     

                                                               

そうそう、昨日ね、やっぱり計測の機械、狂ってたんだってさ~
そうだよねぇ~
だって、凄い人は1週間で3キロも痩せた事になってるんだよ
そんなの病気じゃん
私は、そこまでの数字じゃなかったけど、それにしてもオカシイって思ってたんだよね
ただ、機械じゃなくて、実際メジャーで計ってる部分もあるんで、それはあってるからね!って先生、声を大にして叫んでおりましたわ
明日の夜も、バレーの宴会があるんで、また沢山食べちゃうんだろうなぁ・・・
ダイエット続かない                                                 

                                                                 







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらとお休み! | トップ | お休みでした~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
転んだ怪我は大丈夫ですか? (なおっち)
2012-03-30 23:17:16
転んだ怪我は大丈夫ですか?
打撲だけで済んでよかったのかもしれませんが・・・
転び方も悪ければ骨折もあるし、頭を打ってしまうと、また大変ですからね。

ダイエットも1週間で3キロはさすがにそうそうないですからね[E:coldsweats01]
やっぱアナログで計測が一番いいのかな[E:catface]
返信する
大丈夫[E:sign02] (ダンボママ)
2012-03-31 00:00:52
大丈夫[E:sign02]
流血はしなくて良かったけど・・・
打撲もいつまでも痛いからね~[E:weep]
骨折しなくてホンと良かったぜよ[E:coldsweats01]


痩せたいけど・・・食べたい[E:bleah] 
ダイエットって・・・難しい[E:down]
返信する
おやま、こけちゃいましたか~[E:bomb] (くみこ)
2012-03-31 08:36:04
おやま、こけちゃいましたか~[E:bomb]
青たんですんで良かったよ、歳とると骨が心配だからね~

宴会、これは危険だ!行く前にい~っぱい水飲んで、お腹ぶくぶくにしとき~~[E:bleah]
返信する
転びやすい[E:sign02] (54kei19)
2012-03-31 10:57:41
転びやすい[E:sign02]
気をつけなさいよ、おかしな転び方をすると大変な事になったりしかねないんだから。
痛いだけで済んだら、不幸中の幸いですわ。
足が細すぎるとか??

返信する
[E:heart]なおっちさん (alpstakibe)
2012-03-31 17:20:47
[E:heart]なおっちさん
ひと夜明けて、真っ青感がすすんでおります[E:sweat02]
でもね、みっともなかっただけで骨折とかは無くて不幸中の幸いですかね・・・
ただ、さすがに宿題の体操、出来ないです[E:bearing]


[E:heart]ママちゃん
次男に云われたよ
「おかあは将来絶対、転んで大腿骨とか骨折して入院だな」って・・・
そうなのかなぁ~[E:crying]


返信する
[E:heart]くみちゃん (alpstakibe)
2012-03-31 17:27:04
[E:heart]くみちゃん
そうか~、水いっぱい飲んでいくか~
毎年、この宴会は料理自慢が色んな物持ってくるから、大変なのよ[E:coldsweats01]
一品持ち寄りっていうけど、一品どころじゃないのよ。
みんな2~3点持ってくる!
私みたいな、料理べたは全部食べたい!って思っちゃうからさぁ~


[E:heart]けいちゃん
おかしな転び方はしないの、
だいたい見事にバタ~ン!って転ぶの[E:weep]
足が細いなんて、とんでもない[E:sign03]
ひと様の3倍の太さはあります!

返信する
おんやぁ~~また青たん作ったのね。。 (あかね★)
2012-03-31 17:53:14
おんやぁ~~また青たん作ったのね。。
アタシの場合、かなり消えるのに時間かかったけど[E:sweat01]

裏の大の字になって転んだのかなぁ~[E:wobbly]
でも青たんで済んで良かったよ・・・
返信する
えみちゃん気をつけてね~~[E:coldsweats02] (うた)
2012-03-31 18:36:00
えみちゃん気をつけてね~~[E:coldsweats02]
骨折でもしたら大変だもの。なんともなくて良かったね
返信する
計り狂ってたの?! (sakura1955)
2012-03-31 21:40:21
計り狂ってたの?!
ぬか喜びだったわけ[E:coldsweats02]          
ガッカリだね~   引き続き頑張らなくちゃぁね!!
大した怪我でなくて良かったね~ 気を付けて!
返信する
こんばんわ (shin223)
2012-03-31 22:41:51
こんばんわ
大丈夫?
今日は無事仕事出来た?
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事