ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

改装パート2

2015-04-24 22:28:02 | 日記
何か、私の言葉足らずだったようで・・・
パイレーツオブカリビアンは、夜間に作業に入る業者の人で~
ガテン系のお兄さんです!
なので、よくある、あのガテン系のかっこしてます。
頭にはタオルの鉢巻きで、ガウチョパンツといいますか、ニッカポッカといいますか、そういう系のズボン履いてます。
なので、ビジュアルは、ほぼパイレーツなのよねぇ~
もう、二度と会えないと思うので、顔の確認は出来ないままだけど、それがまた楽しいんじゃないかしらね。

明日、リフレッシュオープンなので、今夜は食品売り場とか大変なことになってると思うよ。
今日帰りに、チョッと他の売り場覗いてきたけど、変わったとこは劇的に変わってるわ。
各階に、デパートを意識したような優雅な休憩所が出来上がってて、立派なソファが置かれています。
田舎のスーパーには浮いた存在に見えるけど、店長、何か結果が残したかったんだろうね。
はたして、この改装、吉と出るか凶と出るか、答えはいつ出るのやら・・・

今日の、つばさ君は、予防接種をしてきたそうで、ご機嫌が斜めです↘
そりゃ無理もないよね、元気な体に菌を入れられるんだからさ。
でも、予防接種のスケジュール、どんどんこなしていかないと抜け落ちてしまうから、今のママさんたち大変だよね。
つばさも、お注射チックンして、マジ泣きしてきたらしいけど、頑張れ~




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改装~ | トップ | 消えたバナナと、割れる爪・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (shin223)
2015-04-24 23:01:54
うちの店も壁や内装を直してます。
駐車場も舗装し直してます。
壁に足場を組むときに
鳶の人達かな
会話がまるで暴走族で怖かったっす。
返信する
ご近所のイオンさんは (夢見)
2015-04-25 01:05:01
昨年 改装してました

床とかトイレとか 解かりやすいところでは

入っているお店とかは場所移動とかもあり 1階にあったお店が3階に移ったりとかでー 何処に移動したか覚えるまでが 面倒(笑)でした


綺麗になるのはー気持ちいいですね^^
返信する
オープン~ (beetaro)
2015-04-25 12:57:05
いよいよオープンですね~。
うちの近所では、あんまり立派な休憩所作っちゃうと、おうちのない人たちがたまっちゃうんであえて作ってないような気がする・・・。
こじんまりした休憩所ならありますけどね~。

予防接種、大変ですよね~。
私・・・下の子の一つ忘れてるのがあるんだけど・・・今更やるべきなのか悩んでます・・・。
返信する
shin223さん (alpstakibe)
2015-04-26 21:38:26
そうそう、鳶の人達のカッコだ~
あれ?でも内装業者だよなぁ、あの人。
ま、おかげさまで綺麗になりましたから~



返信する
夢見さん (alpstakibe)
2015-04-26 21:40:22
そうそう、勝手に移動されると覚えるの面倒ですよね。
ウチも食品売り場の配置が随分変わってて
ちょっと面倒くさい感じです~


返信する
beetaroさん (alpstakibe)
2015-04-26 21:45:41
ウチもね、前にあった休憩所に、1日中居座ってる人がいて、TVとか自販機とか撤去した経緯あるんですよ。
だけど、今回のは、あまりにも目立つ場所に、あまりにも
立派なソファ置いたから、かえって居座れないんじゃないかなぁ~

そうそう、つばさ君、結局38度も熱があったんですよ。
そりゃぐずるわけですよね。
翌日には下がりましたけどね。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事