ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

お休みでした

2022-05-17 21:38:18 | 日記

疲れがたまってるわけでもないのに、今朝は少し起きるのがつらかったな・・・

寒暖の差が激しすぎて体がついていかないのかな・・・

それでも今日は、お医者さんに行かなくちゃいけない、膝の💉に行かなくちゃ

ヒアルロン酸、打つんだけどさ、いつになったら効果でるのか・・・

先生ったら、体操やってます?とか聞くの、何?初耳、と思ったらパンフよこしてさ、これ続けてれば3か月くらいで効果出るよ、って。

おいおい、もっと早く言えよ~、もう2か月も通ってるじゃないか

まぁいいさ、今日からやるよ、でも続くかなぁ・・・こういうの、ほんと苦手、一日3分でいい!なんて言われたって続いた試しがないもん。

整形行ってから、火曜市の買い物行って、そこそこ混んでるけど今のうちだぞ~!なんて心の叫び入れたりしてましたわ。

だってさ、来週末にご近所に大きなスーパーが出来るのよ。

今まで新店は何度もオープンしてきたけど、今度のは違うぞ、かなりの強敵になる感じ。

こないだ家庭訪問してきて、レジかごと自慢のおはぎを置いてったのよ、意気込みが違うじゃんね、私もオープンしてすぐは無理だけど、行ってみたいとは思うしさ、今のうちに稼いどけよ~我が店~

で、一旦お家に戻って、おうちランチしてからは、少しお昼寝しちゃった・・・

そんな気はなかったんだけどさ、やっぱり体調悪いのかな・・・

で次は内科へ

コレステロールのほうは順調に下がってるらしいんだけど、肝臓の数値とか、血圧とか、まだ様子みないといけない部分があるらしくてさ、血圧なんて、ず~~~~っと低血圧だったのに、何で今更?みたいな感じよ。

あ~あ、年は取りたくないもんだ

夜は無性にスープカレー食べたくなって作りました~

そりゃお店に出すような代物にはならないけど、そこそこ頑張れてるよね。

美味しかったで~す!って自画自賛

そして今日のおまけは

庭のシャクヤクと、クレマチス。

綺麗に咲いてくれてありがとう~

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画見てきました | トップ | 昨日の事。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花 とっても綺麗です (夢見)
2022-05-18 13:40:01
芍薬もクレマチスも素敵な色 鮮やかで

美味しそうですスープカレー
サラダとの色バランスもいいですね
返信する
Unknown (kumi)
2022-05-18 20:42:55
スープカレー、食べたことも作ったこともないけど、美味しそうに出来てるわ〜

肝臓の数値、夫は数年ずっと安定してたのに、コロナワクチン打ったあとの検査で、上がったわ、けど一か月後検査し直したら戻ってた
ワクチンの副作用かなって、医師に言われた
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事