ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

感謝デ~♪

2014-01-30 22:03:58 | 日記・エッセイ・コラム

だけどね、今日はウチの売り場の中の1部門で、再棚卸が行われるので

我々は、正直、それどころじゃありません

去年やった棚卸の時に、不明ロスが、とっても沢山出てしまった部門は再棚の

憂き目にあってるわけです。


私の担当部門では無いので、その分、同僚のフォローに廻らなきゃいけないので

やたらレジ当番が入って、自分の仕事がサッパリ捗りませんわ

私としては、明日と明後日、連休になってしまうので、出せるモノは売り場に出してしまいたいんですが、そうは問屋が卸しませんな~

ほいでもね、一生懸命工夫して、レジやりながら相当品出し出来たつもりだよ

連休は、嬉しいんだけど、休んだ後の山積みの荷物が、悲しいよなぁ~

託せる人がいない、ってのが最大の悲劇だけど、まぁ、仕方ないか・・・

明日はね、バレーのリーグ戦のほうのチームの飲み会で、誰も送ってってくれる人がいないので、テクテク歩いて、電車に乗って、出掛けてきます

飲み会は夜だけど、昼間は映画館に行く予定

「ちいさいおうち」っていうの見て来る予定なんですが、ホントはディカプリオのほうが見たいんだよねぇ~


今回は鑑賞券を貰ってしまったので、とりあえず、そっちを見て来ます。

レオ様のほうは、また次の機会に~



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラガラ・ポン! | トップ | も~、大変! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も先週日曜日の朝一の回で「小さいおうち」見て... (sakura1955)
2014-01-30 22:51:34
私も先週日曜日の朝一の回で「小さいおうち」見てきましたよ~  始まりがお葬式のシーンで「永遠の0」と同じようだったわ(+o+)  
返信する
感謝デーお疲れさまでした!! (clover36)
2014-01-30 23:13:02
感謝デーお疲れさまでした!!
休み明けには山積みの荷物なんて
ちょっと気が重くなりますね~
・・・でも明日は飲み会・・・
しっかり美味しいお酒&料理食べて
たくさんおしゃべりして普段のストレス発散して来てくださいね~ [E:smile]
返信する
相変わらすお忙しいようで。[E:coldsweats01] (おっちゃん)
2014-01-31 22:39:37
相変わらすお忙しいようで。[E:coldsweats01]
人員不足なので仕方ないですね。映画で気分転換を。[E:good]
返信する
[E:heart]sakura1955さん (alpstakibe)
2014-02-01 16:30:31
[E:heart]sakura1955さん
私は「東京家族」とかぶってしまいましたねぇ~
だって、登場人物、かぶりまくりじゃないですか~









[E:heart]clover36さん
ありがとう~
でも、結局、みんなに迷惑かけちゃった~
ダメだね[E:coldsweats01]









[E:heart]おっちゃんさん
はい、気分転換は出来ました!
次こそはレオ様の映画がみたいです~









返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事