ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

卒業式、行けて良かった。

2019-03-15 16:43:06 | 日記
散々悩んだんだけど、結局、いろんな人に背中押されて、次男も行くというので連れて行ってもらいました。



中学の制服に身を包んだ姫は、いつもにもまして美人さんで・・・
全部お見せできないのが悲しいわ
音楽会や運動会と違って、勝手なところで勝手に見るわけに行かず、場所がクラスごとに指定されているので、身の置き所があるのか、凄い心配だったんだけど、目測どおりに控室で待つことなく、入場の段階で紛れ込むという作戦は成功しました
そして、一番後ろの一番カドに座れたので、入退場の際には間近で見ることができました。
さすがに声を掛けることは出来なかったけど、見ることが出来ただけで充分幸せです。
在校生との掛け合いの歌の場面では、まぁ涙をこらえるのが大変でした。
普段の学校生活、全然知らないのに、歌聞いてると勝手に色んなこと想像しちゃって、涙・・・

式終了後には、離任式とかまだまだ行事はあるんだけど、残っていても外に出て来るま2時間近くあるので、部外者扱いの我々はすごすごと帰って来ましたよ。
でもね、かどっこにいたせいで、姫は気付いてくれたみたいで良かったです。

帰宅後、映画でも行こうかなと思ったんだけど、見たい映画(運び屋)は15時からの上映で、それは無理・・・と諦めて、家事に勤しみ、こないだTVでやってた「カメラを止めるな」を見ました。
これはねぇ・・・皆さんのレビュー通り、最初はグダグダ・・・どこが面白い?って思ったけど、我慢して見てたら後半は面白かったですよ。
見れて良かった

さて、今夜は先送りになっていた旦那さんのお誕生祝にみんなで焼肉屋さんに行きます。
誕生日の人がいるとケーキ、サービスしてくれるんだって!
ち~~~っさいけど、ホールケーキだからね
これで、つ~君はろうそくを、ふ~って出来るから満足してくれるかな?



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休でして。 | トップ | 春の訪れ・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご卒業おめでとうございます (夢見)
2019-03-15 20:28:30
卒業のご様子 見ることができて良かったですね

制服がよく似合われてー髪形もすっきりと
これで数年してメイクなどするようになったらーまた全然別人にー
今後ますます楽しみですね


「カメラをー」
観ました

撮影する側も より大変ってことで


返信する
 (oyajisann)
2019-03-15 21:04:16
卒業おめでとうございます。
式見る事が出来て良かったですね。
ほんと成長された。
その姿見て万感の思いでしたでしょうね。
カメ止めは後半見てしてやれたでした。
後味すっきりの映画かな?
良い週末をお過ごしください。
返信する
Unknown (beetaro)
2019-03-16 00:18:11
ご卒業おめでとうございます。
大人びて、すっかりおねえさんですね。

こちらは25日が卒業式。
まだあと1週間あります。
中学校の制服は着てこないようにと言われているので・・・用意した服のスカートが短くて。
今あわてて下に着せるアンダースカート作成中です。
フリルで丈を稼ごうと思いまして。

なんだかついこの間幼稚園を卒園したような気がするのに、もう中学生とは!
あっという間に高校生になっちゃうのかなあ・・・
返信する
姫さまおめでとう (Unknown)
2019-03-17 21:54:21
卒業、もうそんなになるんですね
いろいろ有った頃からの読者なので、涙の思いも
話せないつらさも・・・。
おめでとうございます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事