ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

うだうだしたぜぃ~

2012-11-23 21:34:35 | インポート

でもさ、お昼に、ヒィババちゃんに付き合って、かっぱ寿司に行ったんだ。

祭日に、あんなとこ行くもんじゃないねぇ・・・

右見ても左見ても幸せそうな家族オンパレードじゃないかよ・・・

子供は楽しそうに、はしゃいでるし・・・目の毒・気の毒だわさ・・・

やっぱ、平日に行くべしだ                                          

 

あとは、夕方から、のんびりお風呂に籠って白い奴退治してさ。

おやつにプリン食べてさ

 

そうそう、今日、仲良しの派遣さんに「いいわね~、いつも親子で一緒にお買い物で~」って言われた時の、ヒィババちゃんの返事。

「前はね、それどころじゃなかったけど、今はいないからね・・・

やっと番が廻ってきたのよ」って・・・・


ふ~~~~ん、そんなふうに思ってたのか・・・

でも、私は、それどころじゃ無かった時の方が幸せだったのになぁ・・・

休みの日も、夕方になれば姫が来ると思うと、用事は全部早く済ませなきゃと思うから、朝からグダグダしてる事も無く、チャッちゃと活動してたでしょ。

でも今は、何の楽しみもないから、活動開始もあとへあとへとずれ込んで・・・

急いでやること無いしなぁ・・・って思うじゃん。

家事だってそうよ、いつでもやれると思ってると、なかなかやらなかったりしない?

私、最近、掃除が適当になってる気がするもん・・・

 

 

忙しく、ヒィババちゃんの相手してるヒマもないくらいに姫と遊べた方が幸せだったよ~~~~~~~                                                

 

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったぁ~ | トップ | 遅番でした。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど・・・。 (beetaro)
2012-11-24 07:20:02
なるほど・・・。
やっと番が、ですか。
ゆっくり親子で仲良く過ごしなさいという天の声なのかも・・・。

alpsさんの思い、さくらちゃんに届きますように。
返信する
核家族で育ち、核家族で子育てしているので、世代... (yayaya)
2012-11-24 07:31:22
核家族で育ち、核家族で子育てしているので、世代の違う人と同居、というのは羨ましいです[E:heart01]
結婚して実家と距離があるので、「近所に親戚」というパターンも憧れです
主人の母でも、子供の嫁でもいいので、同居人を求めています[E:heart04]
返信する
今、すぐ側にいる人を大切に思う気持ちが (maronta)
2012-11-24 12:14:40
今、すぐ側にいる人を大切に思う気持ちが
巡り回ってやがて自分にかえってくるのかも知れませんね[E:confident]
いい巡りになるよう、今の時間も大切にしてくださいね[E:shine]
ずっと忙しいアルプスさん、うだうだしていいと思いますよ[E:wink]
返信する
[E:heart]beetaroさん (alpstakibe)
2012-11-24 23:43:01
[E:heart]beetaroさん
う~ん、そうは言っても、ヒィババちゃん自身が
ろくに家になんかいないんですけどねぇ・・・
たまに自分の用事の無い時だけ私と遊びたがってもねぇ・・・



[E:heart]yayayaさん
まぁ・・・ないものねだりですかねぇ・・・
隣の芝生が青く見えるってヤツですかね・・・・






返信する
[E:heart]marontaさん (alpstakibe)
2012-11-24 23:53:20
[E:heart]marontaさん
巡り巡って・・・かぁ・・・
でも、前向きにはなれないなぁ・・・
まだまだ修行が足りない未熟者ですな。。。







返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事