ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

2週間ぶり!

2006-10-24 23:48:00 | インポート
やっと*(桜)*さくらに逢いに行ってきたわ*(ハート目)*
2週間逢えないのは寂しかった*(最低)*
何故か、片方のお目目が二重まぶたに変身してて、パッチリ可愛くなってた*(うるうる)*  もう片方も変身してね*(チョキ)*
来月は「お食い初め」をしましょうって話になってるんだけど、お頭付きの鯛ってホントにあったほうがいい?
嫁はたい焼きでもいいよ、とか言うし、鯛のデコレーションしたケーキもいいね、なんて話もでてるし、悩むなぁ*(汗)*
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんちゅう雨じゃ! | トップ | なんでぇ~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事