ALPSさんの毎日!

くっだらないよ~
でも、付き合ってくれると嬉しいな

「神様のカルテ2」

2014-03-28 22:38:47 | 映画

見て来ました~

この映画は松本シネマと銘打ってます。

そう、松本公認映画なんです。

こないだ主演の桜井翔クンが、松本でロケ中に、この映画館で「ラ・ミゼラブル」見たって言っててさ。

おいおい、私もそこで見たぞ?いつ見たんだ~?

なんて、もぞもぞしてしまった。

ま、映画としては、まぁまぁでしょうか。

だいたいパート2って、前作を超える事はないんだけど、これはどうかなぁ~

とりあえず、見た事に後悔はないので、良かったとしましょう

昨日ね、実は、はるみちゃんの誕生日でした

お祝いは夫婦でしっぽりやるでしょうと思って、我が家はみんなでお花を送りました

ヒィババちゃんが切り花じゃなくて、鉢植えがイイと言うので、何とかビウムとかジウムとかっていうランの仲間?

買って来ました。

何てたっけ?忘れちゃったけど、結構豪華な鉢植えよん

写真撮ろうかと思ったけど、渡す前でセロハン巻いてあるから、こりゃ反射しちゃってダメだろうなと思って止めました。

今頃は玄関の下駄箱の上でおすまししてますよ~


映画見て、美味しいパン屋さんで、たまの贅沢買いをして、はるみちゃんにもお土産買って帰ってきたら、はるみちゃんのクルマあるじゃん。

あれ?今日いたの?

丁度出掛けるとこだとかで出てきたのでお土産渡して、聞いたら休みだったっていうんだよね。

だったら一緒に映画行けば良かったよ~


夕方からの私は、ず~っとキッチンでフル回転です。

明日、年に1度のバレーの総会がありまして、これは毎年一人一品持ち寄りで

集まる会なので、私はバカの一つ覚えのケーク・サレ!

明日は仕事なので、今日のうちに作っておかないとダメなのです。

こないだ行ったカフェで食べたケーク・サレの真似をして今日はくるみとカボチャを入れてみました。

美味しくできましたぞ~

そして、もう一つのバカの一つ覚えはローストビーフなんですが、今年は焼き豚に変更~
これは夕べのウチからタレに漬けこんでおいて今日オーブンへ

とにかくオーブンで焼くものばかりなので、オーブンの中が冷えるヒマがないの。


これで明日は仕事してから総会に行くだけになったので安心よ

また料理自慢達が、い~っぱい手料理を持ってくるので明日の今頃はお腹の皮がはちきれそうになってる事だろうなぁ~




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラ・ポン! | トップ | 4月になってしまった。。。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は総会だったんですね。 (さくらつばめ)
2014-03-30 12:24:16
昨日は総会だったんですね。
お腹いっぱいになってきましたか~[E:happy01]
 
消費税増税直前のせいか、市内の商業施設も
いつもの週末よりお客さんが多い感じです。
 
はるみちゃん、お誕生日おめでとうございます~[E:shine]
返信する
「神様のカルテ2」は桜井君の主演なんですね。[E:m... (おっちゃん)
2014-03-31 22:35:14
「神様のカルテ2」は桜井君の主演なんですね。[E:movie]
松本公認映画って多いのですか この他には何が?[E:happy01]
返信する
はるみさん、お誕生日だったんですね!おめでとう... (beetaro)
2014-04-01 10:18:36
はるみさん、お誕生日だったんですね!おめでとうございます!

総会は楽しく過ごせましたか?
美味しいもの、色々あったんだろうなあ♪
返信する
[E:heart]さくらつばめさん (alpstakibe)
2014-04-01 11:56:56
[E:heart]さくらつばめさん
お買い物フィーバーも終わりましたね。
我が家は、これといって特に買いだめもしないで
4月になっちゃいました。
景気冷え込むんじゃにですかねぇ・・・









[E:heart]おっちゃんさん
松本シネマは、神様のカルテのパート1と
小栗旬クンがやってた「岳」っていう山岳救助の
映画があるんです。
やっぱ地元民は思い入れがありますからね~









返信する
[E:heart]beetaroさん (alpstakibe)
2014-04-01 11:59:07
[E:heart]beetaroさん
ありがとうです!
総会は、スィーツ部門の人が今年お休みで
デザート系のないのが淋しかったけど
他には皆さん定番のモノあり、新作あり
死ぬほど食べてきました~!
もう体重の上昇が止められませ~ん!









返信する

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事